幼い実

P7070300.jpg
家庭菜園のトマト、
早く大きくなれ~!と、念じる毎日・・( ^)o(^ ).
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無念!我が家のトマト、色づいたのに、鹿に食われました・・・・
雨の跡の柔らかい土に、足跡くっきり、サラダバーを縦横に物色した様子。
蚊にも刺されさんざんでした。

Re: No title

やっぱり、シカの仕業でしたか~!
今朝畑に行ったら、シカの足跡、シカと確認いたしました(笑)
お宅のトマト、さぞかし美味しかったんだろうね~。
うちのはまだまだ青くて助かった~(*^^)v
何が出てくるかわかんないうちらの畑、今年もワイルドですね~!
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR