夜明け間近


夜明け前の蒼い世界に、月がほのかに輝いていた。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

美瑛の丘

おはようございます。
冬の丘良いですね~泊りがけですか。
好きで昔は良く行きました。

こんにちは(^^♪

1月14日~15日で、美瑛に行っておりました。
久々の冬の美瑛、お天気に恵まれて楽しんできました♪
私も、昔はしばしば出かけましたけど、
最近は年に1~2度ほどになりました・・・。
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR